Diablo III 第0×08話

ども、私です。

Wizard Hit 60 & Kill Diablo (Hell)

reached60

はい、レベル60になりました。

DiabloHell

そして、Diabloさんぶっ殺しました。通算・・・何度目かわからない。

今日は何をしていたかというと、Hell Act3のダンジョンで通称:金箱を開けつつ、レア堀しつつ、レベリング。たいした物は出ませんでした。それも飽きてきたので、クエストを進めていったわけですけど、Act3の終盤でレベル60になりました。

レベル60だと、DPSが1,000を超えるような武器がAuction Houseで売ってますが、お金がないのでとりあえず今持ってる武器でなんとかする方向で進めました。

余裕だったわー・・・ちょっと嘘。

Hell Act4のBossに対して、真正面から向かうとあっさりやられてしまうので、攻撃はHydraで、あとはCrystal Skinはりつつ逃げる作戦をとりました。まぁー装備がちゃんとしてれば、ある程度真正面から攻撃当てても大丈夫だとは思いますが。

Inferno攻略に向けての金策とレア堀

さて、Infernoですが、敵の攻撃が超痛いんですけど・・・どうにかなりませんか?

いちおう、All Regist 300ぐらいあるんですけど、超痛いです。基本、受けちゃだめですという世界。

で、まー。Infernoでトレハンもいいけど、金策という意味ではHellで金箱開けてる方がいいのかなーという気がしないでもないのです。どうなんだろなー。Infernoで安定して金箱開けられるのなら、それがいい気がするけども。

とりあえず、比較する意味でもデータをとらないとだめですね。