TERA 第07話

とうとうやってきましたね。発表から5年、ついにDiablo IIIが本日リリースされます。うきうき状態の私です、ども。

Level 56 to 58

Diablo IIIのReleaseまでに、レベルをカンストさせたかったんですが、間に合いませんでした。あとちょっとだったんですけどねー。

TERA_ScreenShot_20120514_175252

レベル56になる前に、ちょいとミッションで用事があったので、庭園に行ってみました。

お手伝い歓迎の文字列を募集項目に入れていたので、くるわくるわ58の人たちが。

というわけで、あっさり庭園終わり。ドロップはなかなか良さそうなんですけど、優先順位はレベル58にすることなので、周回はしないことに。

まだ各地のクエストが残っている状態なので、クエストを消化しつつレベル58を目指そうかなと思ってます。

うん、今日はこれだけ。