mercenaries 2: world in flames (PC版)を買ってみた

なぜか積みゲーが減らない私です、ども。

まぁー表題の通りなんですが、EA Originで780円と安かったので、mercenaries 2: world in flamesを買ってみたわけです。なんか日本語です。

2008年のゲームですが、私、xbox360版持ってますね。そして、一度は茸の人とCOOPでクリアしてますね。ま、その一度だけというか一週だけしかプレイしてませんけど。

序盤のさわりだけプレイしてみましたが、思い出したこととしては、「画面きたねぇー」というものです。いやぁー2008年のゲームにしたって、これは汚いね。当時も「画面きたねぇー」と思ってましたが、それはXbox360が原因かと思ってましたが、そうではないらしく、元々のテクスチャから汚い(荒い)わけだったようです。

ゲームとしては、オープンワールドなバカゲーですけど、今プレイすると微妙感が強いです。ちょっとPC版を最後までプレイする気力は湧きませんね。