Borderlands 2とPhysXのお話

またまた引き続きBorderlands 2のお話です。が、コンソールユーザーには関係がないお話なので、お帰りいただいても結構です。

まずはこちらの動画を御覧ください。

これ見てどう思う?

この動画は、nVidiaが作成したもので、Borderlands2発売前に投稿されているものです。

私はごく最近、PCを新調した関係で、特にnon-PhysXとPhysX高の差異について考えることもなく、高設定にしてあったんですけど、この動画を見てしまうと、non-PhysXでのプレイはないなーって思えてしまうぐらい違いが出てますね。

ちなみに私は、GeForce GTX 670 SLIなのでPhysXを入れても60FPS確保できてるようなできていないような。FrapsとかでFPS表示させてなかったので正確なところはわかりませんが、たぶん60fps出てるんじゃないかなーって。

プレイするなら、やっぱPC版でなおかつハイスペ仕様に限りますなー。