CoD:BO2 の Single Campainを1週終わらせたの巻

久々なFPSな感じがあります、ども私です。

とりあえず、ノーマルで1週終わらせました。感想としては、ボチボチよくできてる感があるってところですかね。ストレートなシングルFPSをプレイするのは、なかなか久しぶりなんですが、たいていのシングルFPSは、1週したらいいやってなるかと思います。そして、たいていのシングルFPSは、プレイ時間としては、10時間に満たない。短ければ3,4時間で終わってしまうわけですね。

今回のBO2は、プレイ時間で6時間ほどで終わりました。さほど長くはないですが、リプレイ性はあるほうかなと。

というのも、今回はシングルキャンペーンに、チャレンジ項目が追加されており、チャレンジを狙ってのリプレイが可能になっているんですね。そのチャレンジを複数クリアしていくと、シングル用のスキル等がアンロックされていくという感じです。

難易度ベテランをクリアするにあたり、先にチャレンジを終わらせてから、ベテランを攻略していくというのが正しい姿のような気がします。

でもまぁー、積みゲーが大量にあるので、ベテラン攻略は今回しないかもしれません。
チャレンジぐらいはやろうかなってところでしょうか。