Diablo III 第0x1D話

Halo 4の発売日だってのに、konozama食らった私です、ども。

Monkの方針を考える日

なんとなーく、以前からの鉄板に近いビルドになっているわけですけども、ちょっと前から話題になっているビルドが所謂「扇風機ビルド」ってやつで、運用目的によって装備とか若干変わってくるんですが、一般的には「mp0で高速周回してトレハン」が最大の目的なのかなと。

まぁーなんていうか、私にとってはものすごく敷居が高いわけなんですけども。装備の壁がね。

とりあえずは、ここを目指して行こうかなと。

まずは素でDPS10万を目指すべきかなと。今、5.5万ぐらいですかね。かなり遠い・・・。

どの部位を優先的に交換していくか悩ましいんですけど、武器かなー?innaセットを揃えていくべきか?まぁーどちらにせよお金ないんで、AHで買えないわけです。となると、自分で拾うか、AHに流せるような装備を拾わないことには始まりませんね。

トレハンするためにトレハンするみたいな、なんか本末転倒な感じがしないでも無いですが、そこはトレハンゲーですからね、上が目指せるってのはモチベーションが維持できる重要な要素になりますから。

昨日拾ったアイテムにちと後悔するの巻

なんというか、貧乏で底辺にいるプレイヤーなわけで、AHの相場とかよくわからんのですよ。

で、昨日こんなのを拾ったわけです。

lacuniprowlers

馬場用のBracersですね。いくらぐらいするのかよくわからなかったので、10000スタートのBOなしで出してみましたが、24時間経過して21Mまで伸びていました。

なんというか、出品した時間が悪くて、終わるのがUSAでは午前9時ぐらいになりそうな感じで、そんな健康的なプレイヤーはいるのかね?という、、、もっと時間を考えて出せばよかったなと。

この品、IntがVitか、ARだったら超級になり得たんですけどねぇー。

この拾ったBracersと似たようなステをAHで探してみると、数十M~数百Mに設定されているのがほとんどですが、本当に売れてるのかものすごく怪しいんですけど。。。

ま、貧乏人には21Mでも大金ですがね!

あと芋金の小手を拾いましたが、芋金の小手は金額があまりつかないようで・・・。売れなかったら自分で使おうかしら。