Diablo III 第0x1E話

minecraftを起動したら別世界だった私です、ども。

ねんがんのせんぷうきになったぞ?

先日のLacuni Prowlersは50Mほどで売れていき、なんやかんやで52Mまでお財布が膨らんでおりました。

INNAセットは、chestとpantsがなかったので、その2つを手に入れ、かつLS付きSkornを入手しないとねっつーわけなんですが、予算は52Mほどしかありません。この予算でなんとかしないといけないわけなんですね。

で、安めのLS付Skorn、安めのINNAセットを買い揃えて、45Mほど消化。DPSは10万弱。アミュレットをもう少し良い物に変えれば、DPS超えそうな感じですけどね。

で、噂の扇風機ビルドを試してみました。

結論「Spirits Regenerationが足りてない!」

頭にはSPRが1.7ほど積んであるんですが(これが10kほどで買えたのはラッキーだったかも)それだけでは足りない感じです。現在、スキル&天婦羅込で12ほどなので、あと2ぐらいSPRが欲しいんですね。

となると、後付けられるとなると、、、RINGに積むぐらいしかないんですが、そこで登場するはStone of Jordan。Diablo 2では特別なRINGでしたが、今回は店売りしたところで何も起きるわけでもなく。ただ特徴はあって、高い対Eliteダメージと、各Class用スキルボーナスが付いているという感じのRINGです。

MONK用は、SPRが必ず付いているので、これの高いのをAHで予算7Mで買い求めるわけですよ。それで安定するんじゃないかなーって。

しなかったら泣くけどな。

でまぁー、このエントリーを書いている時点では、まだ買えていないのですよ。Bidしただけ。買えなかったら泣くなー。

Screenshot005

全力でBidしたんで、超絶貧乏になっちまっただぁ。。。