Path of Exile 第01夜

なんか2013年も12分の1が終わったんだってよ、ども私です。

まったりPath of Exileを始めてみるなど

今年に入ってゲームは、minecraftしか立ち上げていないんじゃないかと噂の私なんですが、Diablo IIIもそろそろ再開したいなーなんてところに、Patch 1.0.7 がPTRに登場。内容は軽くしか精査しておりませんが、また色々と変わるっぽいので、1.0.7が本サーバに登場してから復帰すればいいかななんて思っております。

さて、代わりと言ってはなんですが、Path of Exileを始めてみたいとおもいます。唐突になんだって話ですが、Path of Exileとは・・・って話をしたほうがいいんですかね?

(私の記憶が確かならば)Path of ExileはかつてTitan Questを開発していたIron Lore(既に倒産)のメンバーが新しく会社を立ち上げて開発した、Diablo系の斜め見下ろし型ハクスラです。一文で説明すると若干長いですね。

公式サイトはこちら

http://www.pathofexile.com/

現在オープンβ期間にあたり、今後Free2Playタイトルとして正式サービスに移行する予定だそうです。ちなみに、β期間に作ったキャラは、正式サービスへの移行に際し、キャラクターワイプはしない予定ですってよ。

今回のエントリーでは、このへんにしておくけども、今後はゆったりとプレイしつつ、スタンダードから外れたシステムを持ち合わせているこのゲームのエントリーを書いていこうかなと思います。