eve online – その4 –

なんだか疲れちゃったよ、パトラッシュ。あ、ども私です。

前回のeve onlineのエントリーでは、Salvage艦 noctisを買おうかどうか悩んでいたみたいですが、私の記憶によると、その後すぐに購入したと記憶しています。

なんていうか、mission runnerはnoctis買うの当たり前じゃね?ってぐらい優秀なんですが・・・。ここは悩むところじゃなかったです、はい。

いつの間にか、Lv.4 Mission Runnerに

noctisを買ってから、ミッションが捗るわー。

Lv.3 Missionからは、予定通りCaldariのミサイル艦に乗ってます。AmarrのLeaser艦と違って、敵との距離をあまり考えなくて良いってのは、非常に便利ですね。

というわけで、ぼちぼちとLv.3 Missionでお金を貯めつつ、Caldari NavyのStandingを上げていって、無事Lv.4 Missionを受けられるようになりました。という話が、1週間ぐらい前の話だろうか・・・。

んで、Lv.4 MissionはやはりCaldariのミサイル艦Ravenで望む事になるのですが、Skillがあまりそろっていないので、なかなか厳しいものがあります。

Skillばっかりは、どんなに廃プレイしたって、どうにもならないので、まったりやるしかないんですね。

次なる目標?

現在は、Ravenを中心に乗ってますが、これをCaldari NavyのFaction艦である、Caldari Navy Raven(通称CNR)に乗り換える計画です。ま、お高いんですが・・・。

艦体価格が約700M isk、battleclinicでおすすめされているfittingを参考に装備品を揃えると、約2.5B isk~3B iskと。めちゃ高いですやん・・・。

そうそう、そろそろインプラントを揃えたいなと。

クリスタル系インプラントを1~5まで揃えると、400M iskぐらいですか?先は遠いですわ・・・。