俺提督の艦これ 3-2ヲ突破ス

海外サッカーが深夜の時間帯なので、体が辛い私です、ども。

祝・3-2突破

ちょっと前のことになるのですが、3-2を突破しました。喜ばしいことですね。

島風(と、雪風)を狙って建造を続けていましたが、出てくれないので仕方なく下のような艦隊で攻略狙いました。

kanmusu_2014-01-24_01-44-18-980

結局、7回目ぐらいのトライでボスに到着。ボス自体はえらい弱いんですね…。

20140125_013048

これでレベリングエリアを3-2から3-3へ変えられます。

3-3-1でのレベリング

3-3-1で欲しいドロップは、駆逐艦・舞風、軽巡・大井、戦艦・陸奥の3つです。なのですが、200戦ほど回してはいますが、大井が一度も出てきません。北上はいっぱい出るんですけどね…。なんでだろう?

ようやく島風来たる

3-2攻略後もデイリー消化目的で、レア駆逐艦レシピを回しておりました。

20140130_141422

ようやく島風をゲット出来ましたわー。でも、出番はいつ回ってくるのだろう…?ついでに、翌日に雪風を建造でゲット。

これで持っていない駆逐艦は、初風、秋雲、夕雲、巻雲、長波、弥生、卯月の7隻ですか。まだまだありますね。

まだまだ持っていない艦がいっぱいなので、そこを埋めていく感じでプレイしていこうかな。