ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウル 4日目

たぶん1週間、ども私です。

レベル46になりました

ぼちぼちボッチプレイを中心に、クエスト関係を進めていたらレベルが45になり、水月平原のストーリークエストが終わってしまいました。

ついでに、白青山脈のストーリーがどんなもんかちょっとだけ進めたら、レベル46になってしもうつ。

白青山脈のストーリー進捗状況は、6人推奨になったところで一旦打ち止め。

というか、水月平原の4大IDとかいうの、全然行ってないんですけど?

というわけで、そろそろ野良でID参加も視野に入れて動かないといけませんかねぇー。

武器の進化について調べてみた

調べたっつーか、たまたまwiki見ちゃったって話なんですけど、結構マゾイのな。

ちょっと萎えるわー。