ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウル 5日目

なんで、タイトルに日目って入れちゃったんだろうか、どうも私です。

日目のところ、変更しようかな…

水月平原IDを学ぶ

水月平原のメインクエストは終わり、次のエリアのメインクエストに突入しましたが、その前に水月平原の4大IDを攻略していきたいなーと。

というか、武器を育てるためには、通わないといけないし、金策としてのデイリークエストを消化していく上でも、4大IDってのを回していかないといけません。

っていうか、4大IDがどこをさすのかよくわかってないんですけどね。

それから、衝角団東海艦隊支部にあるパーティー型ダンジョンの攻略。こっちをのうが重要っぽい。

今までのIDは、結構適当に動いていても何とかなっちゃいましたが、ここからはちゃんと動きがわかってないと厳しいっぽいんですよね。既存プレイヤーにとっては常識的な事も、新規プレイヤーにとっては未知の世界。当たり前の動きが出来ないってのは、新参にはつらいところです。

というわけで、動画でも見て予習しようかなと思ったんですが、なんなん?ソロの動画ばかりなんですけど?

ソロで攻略できるのはわかったから、パーティーとしての動きを示してもらいたい・・・。