Diablo III 0x2C話

2シーズンぶりにDiablo 3へ復帰しました、ども私です。

なんとなく、Seasonを始めてみました。

 

Seasonがよくわからんが、これやればいいんでしょ?

久しぶりのDiablo3なので、現在の流れがさっぱりわからんっつーことで、ビルドとかよく判ってないのです。流行り廃りが早いDiablo3の世界では、ちょっとのリタイアが致命的な知識の差となって現れることもしばしば見受けられます。

ま、私なんですけど。

とりあえず、流行りのビルドを調べるところからスタート。これはdiablofans.comで調べるといいっぽいです。ざーっと評価が高いビルドを眺めて、Patch 2.1と同様にWDで行こうかなと。ペットクラスが好きなんで。

とりあえずLv.70を目指す

Seasonを楽しむためというか、Diablo 3はキャラクターレベルがカンストしたところからが、スタートです。まずはスタート地点に立たないことには、話になりません。

一緒にプレイする強いフレンドがいれば、こんなパワーレベリングも可能なのでしょうが、私はぼっちプレイになるので、残念ながらパワーレベリング的な事はできません。資産もないしな。

とりあえずの目標はLv.70にして、T1を回れるぐらいになることですかね。