Diablo III 0x2D話

リアルラックはないほうの私です、ども。

レベル70にして、T1めぐり始めました。

レベル70までの道のり

アドベンチャーモードで、ノーマルからスタートし、徐々に難易度を上げて、最終的にはマスター難易度でレベル70に。ここまでプレイ時間11時間。ちなみに、ぼっちプレイ。

資産があればもっと短時間で70ヒットするでしょうが、ないものは仕方ないですね。

予定しているビルド

2.2 Carnevil Greater Rifting 50+ Solo/Group

http://www.diablofans.com/builds/54917-2-2-carnevil-greater-rifting-50-solo-group

これを参考にしてます。とは言え、装備がまったくないので、全然ですがT1ぐらいは回れます。ちょいと時間かかりますけど、ズニ装備が欲しいので、T1のリフトを回してます。

Ancient Legendary ってなんぞ?

T1リフトをウロウロしていたら、こんなアイテムを拾いました。

item_2015-05-02-20-47-30-341

Ancient Legendaryってのは、オリジナルのLegendaryよりも30%ほど性能がいいみたいですね。セット品などは、互換性があるんだろうか?ってか、2.1の頃からあったみたいだけど、CSでは見たことなかったなー。気付かなかっただけかな?よくわからん・・・。