[ingress] Level 7になりました

自転車を買って、テンション上がり気味の私です、ども。

今日は明け方〜午前中、そして夜のイングレス活動でした。午前中はリンクを張るお仕事を中心にやっていて、AP約175,000ほど稼ぎ、Level 7になりました。

途中バーガーキングで朝食を取り、バッテリーを補充。
走行距離は18kmってところです。

夜は、破壊活動を中心に考えておりましたが、結論からいうと断念しました。

というのも、わりかし近所に(2kmぐらい)かなり大きいCFを形成するPortalがあり、そのPortalから10本以上Linkが生えてる、そんなportalを破壊しに行ったろうと思って向かったのですが、シールド破壊して、さぁーLink剥がしてやるとXM Bursterを連発していたのですが、いっこうに破壊出来る気配がありません。

さては、、、と思ったら、めっちゃrechargeされとる。

キリがないので、そこは諦めて別のところを回ってみました。

結局、夜の活動は道なりにハックしていく、そんな活動がメインになって、移動距離で約12km。APは51,000ぐらい稼いで今日は終了。

AP Level 8まであと、AP 485,311