[ingress] Lv.8になりました

すっかりingress生活で、あれ?健康的な生活じゃね?とか思ってる私です、ども。

ようやくチュートリアルが終わって、Lv.8になりました。長かったですね。
Ingress lv8

Lv.8まで長かった要因

えーと、このイングレスのアカウントを用意したのが2/9で、約3ヶ月ちょっと前です。その頃は、ELUGA P-02Eってスマホを使っていて、こいつだとイングレスをするのに非力すぎて話にならなかったのですよね。

イングレスしてると頻繁に再起動がかかるし、バッテリーはすぐになくなるし、GPSはふらつくしで、いいことなかった。イングレス以外では、特別困ったこともなかったんですが、端末に優しくないですね、イングレスは。

3月の終わり頃に、iPhone 6 Plusに機種変更し、ようやくイングレスがまともに使えるようになりましたが、そもそも自宅で仕事をする事が多い私なので、あまり家から出ることがありません。4月は微妙に時間を拘束される事も多かったため、積極的にイングレスするって事もなかったんですが、本格的に稼働し始めるのは、GW開けですかね。

このブログでも、イングレス関連のエントリーを入れ始めたのがその頃だと思います。

本格的に稼働を始めたら、そこからは早かった感じですかね。APの稼ぎ方をようやく理解し始め、自転車を装備したらAPの稼ぎ方も加速した感じで。次なる目標は、Lv.9を目指すところですかね。