[ingress] Level 9になりました

日焼けに弱い私です、ども。

昨日のイングレスで、腕がえらく焼けてしまいました。ヒリヒリするわー。

今日は仕事もそこそこに切り上げて、イングレスしてきました。そして、新たに課金をしてしまったというお話。

Lv.9になった話

今日はR16号を北上してまだ行っていないポータルを攻める感じで移動してたんですけど、思いの外ポータル密度が薄い。。。

R16号の横須賀から横浜方面は、トンネルが幾つもあり、自転車だとすごく移動がしづらいんですよね。交通量も多いので、車道に出るのもキツイし、歩道はすごく狭いし。

適当にポータルにレゾさして、リンク張ってーという移動でトータルで5時間ほどの活動。

Ingress lv9

でLv.9になりましたとさ。この話、えらくつまらないなw

リアル課金:ドリンクホルダー

この糞暑い季節、水分補給が大事ですねって事で、ドリンクホルダーを装着しました。

特別これってのはないんですけど、自転車屋に在庫のあったやつを適当にチョイス。

たぶんこれ。なかなか評価が高いですね。

自転車ガチ勢じゃないので、500mlペットボトルをそのまま突っ込めるやつがいいですね。ガチ勢のボトルは、走りながら飲めるんですけど、中身の入れ替えとか面倒だし、そもそも走りながら飲まないし。

つーわけで、ドリンクホルダーを装着したわけなんですけど、各パーツがバラバラなブランドになってて、なんだか統一感がないなーw