既存DAZNユーザーがDAZN for docomoに移行するには

どうもDAZN視聴者です。
ついでにドコモ20年選手でもあります(含NTT Personal)。

DocomoがDAZNを980円で利用できるようにしてやったぞっていうから、既存のDAZNユーザーはどうすりゃいいんだーってつぶやいたら、docomoからお返事もらた。

2つめが重要。要するに今のDAZNの契約は解除して、DAZN for docomoで契約し直せと。

DAZNアプリやDAZNのサイトにログインしようとすると、dアカウントでログイン可能になってるので、SmartTVとかAmazon Fire Stickとかあのへんのも、dアカウントでログイン出来るようになってるのかな?

んまー、問題はDAZNのクオリティーがいまいち過ぎるところなんだけども。
(一節には、Chromeとの相性がよくないって話も)