カテゴリー別アーカイブ: WoW

new patch 2.1.0

BC発売からマイナーバージョンアップが行われますね。
たぶん明日来る。そしてAddOn祭り開催。

項目が多くて追いきれないんだけど、クエストがけっこう増えるようで、ちょっと期待。
まー細かいことは、明日わかるでしょう。

Karazhan潜入

先週末は、MHCの方々のKarazhan攻略に同行させてもらいました。ありがたいことです。

BC以降のインスタンスはどれもRaidみたいにこったスクリプトで楽しいんですが、やっぱRaidもこってる。なかなか楽しいです。

3日がかりで、1st BOSSと2nd BOSSまでKillできましたよ。
2ndボスのMoroesをKillすると、オペライベントができるんですが、3日目の目標はオペラ鑑賞。
オペラは3種類あって、"Wizard of OZ","The Big Bad Wolf","Romulo & Julianne"の3種類。何が出るかはお楽しみ。さて演目はというと


WoWScrnShot_031907_234357.jpg

オズの魔法使いでした

4wipeしたぐらいで、その日は解散。

Karazhanの感想だけど、ちょっと布に跳ねると即死。非常に痛いです。 でもたのし。

序盤の攻略法はわかってきたので、次はもっとスムーズにいけるかもね。

作成中

なんとなーくWoWのAddOnが作りたくなって、そっち関係の資料を漁って勉強中。
そのうち出来るかもしれないけど、飽きるかもしれない。

飽きるほうが確率タカス 

先週拾ったもの

ある日、NaglandでFarmしていたら
thenightblade.JPG

こんなのを拾ってしまった

1500gで誰かにもらわれていきました

次の日も、Farmしていたら今度は
cedscarver.JPG

こんなのをひろってしまった

450gほどで誰かにもらわれていきました 

Farmはウソつかない!!

Flying Epic Mountまであと400gってところまでやってきましたぞ 

BC攻略ルート

どっからか拾ってきた

BCRaids.gif

ぜんぜん、まだまだですw

あたしのmageが達成しているものといえば、Lv70とFlying MountとKarazhan Key Questをもってるぐらいか。
あ、Shattered Hall Key Questももってるか。

これをみると、BCは70~のゲームだなとつくづく思うわけです。

来る きっと来る

御注文商品:World of Warcraft: The Burning Crusade
本日1月
18日に発送いたしました。
北海道、沖縄および東北の一部地域以外は
明日1月19日に配達されます。
 
明日には我が家もBurningCrusade