カテゴリー別アーカイブ: 投資

本日終了

総資産 839,691円
(前日比‐35791円 -4%ぐらい)

持ち越し
5142アキレス 1000@217.41
         (現在値@204円 -13,411円)
6621高岳製作所 3000@195
         (現在地@189円 -18,000円)

【本日の売買】
楽天証券氏ね

前場終了

食らった_| ̄|○

持ち越しのサカイオーベックは298でカット
アキレスはまだホールド中・・・

1720東急建設で2円抜き
その後さらに+10円ほど上げてやんの、マイッタネ

6621高岳製作所が下げてきたところを盛り返す勢いを見せたので、乗ってみたところ売りが厚くなりダメぽ

前場-25000ぐらい

とか書いてる間に、楽天証券が落ちたぞ・・・
後場までに復帰するんだろうか??
つーか、復帰しなかったら苦情だヽ(`Д´)ノ

取引終了

総資産 875,482円
(前日比‐11,000円 -1.24%)

持ち越し
3408サカイオーベックス  2000@310
            (現在値@303円 -14000円)
5142アキレス        217@1000(-5000)
            (現在地@212円 -5000円)
含み益‐14,000円

【今日の売買】
後場開始前に、気を失いました_| ̄|○
なんで、サカイオーベックの利確タイミングを失ったっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのご、アキレスを買いまししようと思ってたんだけどなぁ

明日もガンバろう(´・ω・`)

前場終了

8019市田つかめず_| ̄|○
直後5142アキレスへ行こうと思ったところ、なぜか6208石川へ、
これがまた高値でつかんでしまった_| ̄|○
下げたところで、6208石川を追撃。ここで、大人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170円にあつい板があったんで、それを抜くことはできなかったけども、169円で売りぬくことが出来て、ここはなんとかプラス。

その後、3408サカイオーベをジャンピングキャッチ、というか304円で買いたかったのだが・・・
5142アキレスが下げてきたところで、キャッチ(今のところ下げ止まる気配がないが・・・)
5142アキレスは明日以降も期待できるかもということで、ホールドの予定デス。

本が届きました

1冊目はバーンスタインのデイトレード実践
2冊目はデイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術
しかしまた、この本が高い・・・1冊目が8000円ぐらいしますた
10回ぐらい読まないと、元取れない気がするのは気のせいかな?
しかし、本が届いたはいいけど、大航海始まるのにいつ読めばいいんだろ??