カテゴリー別アーカイブ: twitter

Twitter Updates for 2010-08-17

  • 暑さで寝れない そんな午前6時をお知らせします #
  • ケーブル届いた。これより、加工ミッション #
  • ケーブルの加工はいったん中断して続きは明日の明るいうちに。しかし、5Cのケーブルは硬いな #
  • @ktaros2 どうしてもだめなら、貸してやるよ in reply to ktaros2 #
  • Amazonで注文したKane&Lynch2、やっぱり通常発送になってる。だから到着するのは金曜日ということになるな。プライムなのにお急ぎ便が使えないとかksg #
  • まぁー急いでやらないといかんゲームではないのでよいのだが #
  • さてそろそろけいおん文化祭ライブの準備しようかな #k_on #
  • Mass Effect2がPS3に来るよってアナウンスが流れたけど、今までPS3で出てなかったのかよ #
  • ライブの導入が早いな・・・まさかずーっとライブなのか?www #k_on #
  • 25時50分にアルバムリリース案内とみた #
  • だ、だれが登場したんだ? #
  • とんちゃんは、スッポンモドキだったのかw #k_on #
  • イイハナシダナー #k_on #
  • あついわー、寝ようと思っても寝れないわー なんでこの部屋こんなに暑いのか #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-16

  • played StarCraft II: Wings of Liberty (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • この暑さに体全体から涙が出てくる #
  • @yajirusino そりゃ銀行の系列が証券会社とかやってたりするんだから、ぜんぜんありだわな in reply to yajirusino #
  • あらー、まじですかい RT @Pants440: えええDead Space 2のPC版なくなっちゃったの!?楽しみにしてたのに・・・。そろそろPS3かXBOX360買わなきゃいかんのかなぁ。 #
  • @BCC2528 ここらしい http://bit.ly/cF0qUA in reply to BCC2528 #
  • 最近、海外ゲームのプロモーションに、facebookを使うケースが増えてきたというか、ほとんどがfacebookに対応している感がある。まーfacebookは現状では日本で普及することはないだろうが #
  • #
  • まぁーfacebookは日本じゃ流行らんだろうけどな #
  • #
  • さきほど、facebook云々という話をしたが、facebook/twitterに対応するゲームが出るのな。というかトロピコ4とかアツすぎる http://bit.ly/aIHd5s #
  • 買わないといけないっぽいもの: 75Ω同軸ケーブル 5C-20m #
  • 誰か愛三電機で75Ω同軸ケーブル 5C屋外用15メートル 両端未加工なケーブルを買ってきてくれないだろうか #
  • 10mと20mのケーブルはあっても15mのケーブルはないのか。切売りするところだと、高くついちゃうしなー #
  • 20mを買って、不要な部分はぶった切るとするか。問題はケーブルのグレードだが、5Cだと太くて硬くて取り回しがきついよなぁ。屋外敷設とはいえ4Cじゃ心許ないところだが #
  • というか、アマゾンさんの調子がわるいのですが。あとでポチるか #
  • この時間になってもまだ部屋は暑い 氷柱が必要だ! つーか、氷柱と変換しようとしたら、氷柱ちゃんが候補に挙がるんですけど、なにこれこわい #
  • アンテナケーブル一式を注文したった。合計8000円。。。。思いのほか出費が #
  • @ktaros2 あ、ディスクが読まないって話だったんか? どうやら新型はディスクの読み取りに難があるっぽいな。俺のフレンドも一部のディスク読まないって言ってた in reply to ktaros2 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-15

  • 今だペペロンチーノの失敗に納得がいかない。なぜニンニクが焦げてしまったのか。うーむ #
  • Fallout3のdlcを全部買おうとすると、4000北米ゲイツポイントになるのかな?しかしliveのタグまわりで、無印とバッティングしないのだろうか #
  • I unlocked the Depot Demolition achievement on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • played Borderlands (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • サンデーモーニングを見ていた。相変わらずコメンテーターは左巻きオンリー。そしてなぜか、河野洋平が座っていた。女の人が非核三原則がどーのこーの言っていたが、この番組で絶対に #
  • たまにはblogを更新しようと思ったら見事にサバ落ち。なんでだよー #
  • blogに書こうとした事を要約すると、「農場経営シムがやりたい、リリースしてもらいたい。FarmVilleのようなSNS系ではなく、Farming Simulatorのように農耕機械を運転するようなシムでもなく、人 #
  • ところで、先程Borderlandsの3つ目のDLCのメインクエストを終わらせたのだが、マップの作りがつまらないのでちと微妙だった。ただボリュームはけっこうある。 #
  • あぢー 今日は特にあぢー気がする #
  • これ見るなう いつもどおり、ひろゆきは遅刻なり http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • 今日のたかじんのそこまで言って委員会は、とくだん面白くなさそうなテーマ設定っポイので、多重視聴は辞めよう。というわけで、ニコ生を見る #
  • ここまで雑談、メインの話題はまだなしw http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • これ関東圏以外はたかじんのそこまで言って委員会が放送中なんじゃねーの? http://nico.ms/lv23956673 #ntv #rwntv #
  • @ktaros2 着ぐるみでタイプは難しいのではないか in reply to ktaros2 #
  • @ctake_shimez もういいじゃないですか。。。。 in reply to ctake_shimez #
  • 田原総一朗特番を視聴開始 20年前と変わらぬ議論 http://nico.ms/lv23750827 #lv23750827 #
  • おや、Amazon AWSが日本語で表示されとる。 #
  • さすがに、Web-Base Consoleは日本語ということはなかった #
  • Mafia2 Digital Deluxe Edition、Fallout3 GOTY、パズルクエスト2をぽちった #
  • FO3無印と、FO3GOTYはSteam上では別ゲームか。あとはLive上で別ゲームとして扱われるかどうかだなー #
  • CD-KEYが1つしかないから、FO3GOTYもLive上では別ゲームくさいな #
  • パズルクエスト2のダウンロードが終わらない件にいて #
  • ちょっと途切れ気味だけど、SC2JPトーナメント戦みてる (#AJC live at http://ustre.am/Uxa ) #
  • in reply to Ethelion7 #
  • SC2JPのトーナメント戦配信が面白かった。決勝戦は後日らしいが、明日とかになるのかな? #
  • かるく、パズルクエスト2をプレイして寝よう #
  • うお、こんな時間w 寝なければ。 パズルクエスト2もちと中毒性が高い気がするな #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-14

  • I unlocked 5 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • 世間は渋滞でたいへんですのう #
  • ヤクルトは10連勝か。横浜は今年もあれなんですか? #
  • played Borderlands (PC) and Call of Duty: World at War (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 西武ファンなのにヤクルトスワローズ関連アカウントからフォローされたでござる #
  • 今日もボダランの続きをやろう。相方の体調が優れていれば、COOPのほうを進めたい #
  • @ctake_shimez 5歳には無理なのか in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez すばらしい盆の過ごし方です in reply to ctake_shimez #
  • むむ、どこかでBackpack SDUをひとつ取り忘れているぞ。あとから回収可能だが、いったいどこのをとりわすれたのだろうか #
  • マウスの滑りが悪い。布のマウスパッドだから、汚れで滑りが悪くなるのは仕方ないとして、そろそろ交換すべきか。ガラスか石のマウスパッドとかないかな #
  • Borderlandsの1週目が終わった(PC版)、やはりソルジャーは使いやすいな。これからDLCのところをプレイするかのぅ #
  • BorderlandsのDLC第2弾のやつ。くそつまらんwww #
  • Borderlandsの3つ目のDLCをプレイ。けっこう長いな。今日は途中で切り上げて、夜食をとりたいと思う。 #
  • I unlocked 21 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • 今日は終戦記念日ですなー。昔、終戦記念日に自転車で靖国神社に行ったことがあるが、八月十五日という特別な日と言う事もあって、警備の数が通常の数倍に跳ね上がっていたのを憶えて #
  • しかし、警備が多いからといって、いざこざがなくなるわけでもなく、やはりというか、やっぱりいざこざは多い。不思議に思ったのが、中国人と思しき人が靖国神社にやってきては日本批 #
  • 当然の事ながら、周囲から糾弾の声があがるわけだが、いなくなったかなーと思ったら、血だらけで救急車に乗せられてましたとさ。 #
  • 以上、夏の思いで。ちなみに、靖国神社周辺は自転車を止めるところがありませんw お巡りさんに聞いたのだから、たぶん間違いない #
  • ペペロンチーノの材料があったので夜食にと作ったら、なにやら焦げたニンニクと、鷹の爪がのったオリーブオイルまみれのパスタが出来上がった。これはペペロンチーノではなくて産廃だ #
  • Fallout3goty版はdlc全部入りなんだよなー。ぽちってしまおうかなやましいぜ。※PC版とxbox360日本語版をすでに持っています。 #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-13

  • I unlocked 14 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • ふと思い立ってPC版のBorderlandsをプレイ。箱○日本語版との違いは、大きいところではないが敵の欠損表現に差異が見受けられた。まぁー大したこたぁーない。しっかし、PC版のグラフィック #
  • Steam版のBorderlandsには、Steam Achievementが最近になって実装された。実績の中身は箱○版といっしょっぽい。 #
  • @hainaru 今日からで合ってる in reply to hainaru #
  • played Borderlands Japan (360) and Borderlands (PC) in the last 24 hours. http://raptr.com/ricomaru #
  • 箱版BorderlandsのCOOP相手が寝てしまったようなので、PC版Borderlandsをひとりコソコソとプレイすることにする #
  • @ctake_shimez http://amzn.to/dg2PlF in reply to ctake_shimez #
  • @ctake_shimez 今日は比較的暇なので、なにかしませぬか? in reply to ctake_shimez #
  • I unlocked 2 Steam achievements on Borderlands! http://raptr.com/ricomaru #
  • Kane&Lynch2のXBox360版をAmazonで予約。期待はしていないが、COOP用に。バグが目立たなければいいのだが #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-12

  • Borderlandsの日本語版、DLC出てねーという事実に驚きを隠せない #
  • I unlocked 5 Xbox achievements on Borderlands Japan! http://raptr.com/ricomaru #
  • Borderlandsのマルチの仕様はなんとかならんのか #
  • まじかよ。でも、日本でのパブリッシャーも決まってないみたいだし、9-11は新作ラッシュで忙しいからいいか RT @GAMEjpn: ニュース: Test Drive Unlimited 2 海外で発売が2011年へ延期 http://bit.ly/a6w #
  • そうだ、Windows Updateをしなければ #
  • これから、流星が見えるの? #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-12

  • 朝からAmazonで安くなった箱のゲームをぽちった。Borderlandsとプリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂。なんでBorderlandsぽちっちゃったんだろう・・・。PC版のDLC買ってもプレイしていないのに #
  • そろそろ、今朝amazonで注文した荷物が届いてもいい頃合 #
  • 朝8時半に発送されているはずなのに、今だトラッキングステータスが発送のまま。なぜだ! #
  • Amazonから荷物届いたなう。さて、プリペルとボダランどっちからやろうか #
  • I unlocked 8 Xbox achievements on Borderlands Japan! http://raptr.com/ricomaru #
  • 箱のボダランをプレイしてみたが、疲れるでごわす #

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-08-10

  • パズルクエスト2はじまた http://bit.ly/bFBvjS #
  • ニコニコで西武戦みる。岩隈相手に4点とってるとは http://nico.ms/lv23432571 #nicoyakyu #
  • 藪が出てきおった #seibulions #
  • 楽天が藪を出してくれたおかげで、確変タイム突入なり http://nico.ms/lv23432571 #nicoyakyu #seibulions #
  • 藪の防御率135.00か。 #
  • ルーキーの岩尾くんは、プロの洗礼を受けてるなー。まぁー勝ってる試合だから、慣れることが大事だ #
  • 楽天のスタジアムってガンが早く出るっぽいなー #
  • 4連勝だでー #seibulions #
  • @yajirusino 人間のウンコなのかよwwww そんな君にこの言葉を贈ろう 「えんがちょ」 in reply to yajirusino #
  • @yajirusino えんぴーは聞いたことないな in reply to yajirusino #
  • さて、土俵ガールじゃなくてけいおんを見よう #k_on #
  • さて、来週は2期最大イベントの、文化祭オン・ステージだと思うけど、となると最終回は受験ということになるのかな #

Powered by Twitter Tools