タグ別アーカイブ: xbox one

Murdered: Soul Suspect のXB1版をクリアした件について

ども、わたしです。仁王はいちおうトロコンして、アプデ&DLC待ちって事で、いったん寝かせてみることにしたんですが、じゃー次に何すっかって事で、先月のPSNフリープレイであった、Alienationっつー、トレハン要素の強いツインスティックシューターをプレイしていました。

で、こちらも一通り進めて、ファーミング状態になってきたので、別のゲームを探していたんです。トレハンが熱いゲームがやりたいなーと探していたんですが、なかなか見つからない。

ふと、ゲームライブラリを見てみると、xbox oneの中に、Murdered: Soul Suspectがあるじゃないですか?Games with Goldで手に入れたんですかねー。以前に一度クリアして、全実績解除しているので、感想なんかはそちらを見てもらうとしてですね、

http://rico.waterblue.biz/2015/02/murdered-soul-suspect%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE/murdered_head

まぁー、xboxの実績稼ぎでもするかっつーことで、プレイしていましたが、ワゴンに積まれるだけはありますね。ボリュームが残念無念。

それでも、前回プレイした時と同様に、8時間ぐらいかかってしまいました。なんでかなー?

と、内容はないですが、今日はここまで。